ビジネスに最適なIT環境の
構築をサポートするサイト

お知らせ・イベント

レノボ・テックワールド2022 変化する世界に、よりスマートなテクノロジーの力を

会期:【Virtual Event】2022年10月18日(火)

概要

昨年、私たちは新たなリアリティを迎えました。今年はそのリアリティを体感しています。

レノボのよりスマートなテクノロジーは、あらゆる場所で人々に力を与え、世界をより良いものに変えていきます。レノボ・テックワールド2022で、その方法をご確認ください。
現代の社会では、世界中の家庭、ビジネス、そして都市における可能性を真に変革する、これまで以上にインテリジェントで、コネクテッドされ、サステナブルなテクノロジーが必要とされています。物理的な世界と仮想的な世界の境界線が薄れ、生粋のコンピューティングパワーが私たちの生活のあらゆる側面にもたらされ、包括的なソリューションとサービスが提供されます。そして、より環境にやさしく、より環境に配慮した生産方法が見出されます。

レノボは、これらにとどまらず、更なる変革にコミットします。私たちが目指す、新たな世界をご覧ください。

イベント情報

プログラム/アジェンダ

変化する世界に、よりスマートなテクノロジーの力を

世界はとても速いスピードで変化しています。 イノベーションのペースは加速し、 そして、何が実現可能なのかを変えようとしています。レノボはあらゆる場所で、人々の体験を向上させるテクノロジーを創造しています。テクノロジーは私たちの生活、移動、思考方法を再定義するものなのです。

レノボ会長兼CEOのYuanqing Yangや世界中のリーダーたちによる、レノボのサービス、ソリューション、デバイスを網羅した基調講演で、レノボのイノベーションやパートナーシップをご紹介します。レノボのテクノロジーを変革の力にしている人々の体験を通じて、レノボが提供できる最高のものを探求しています。

スマートスペースから場所を問わないコンピューティング、フルサービスのデジタル産業からネットゼロの生産と供給まで、レノボは人類最大の課題に取り組むために革新的な取り組みを行っています。レノボのパートナーやお客様との会話、製品のデモンストレーション、インタビューを通じて、 よりスマートなテクノロジーが人々にどのように力を与えるのかをご紹介します。

※プログラムは変更になる可能性がございますのであらかじめご了承ください。

開催概要

会期

2022年10月18日(火)

【開催時刻】13:00
【終了時刻】16:00

会場

Virtual Event

参加費

無料(事前登録制)※ご登録者様にWebinar専用URLを送付いたします。

主催

レノボ・ジャパン合同会社、レノボ・エンタープライズ・ソリューションズ合同会社